忍者ブログ
ひまわり企画のスタッフブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここでは、かえで薬局に来る未来の画伯たちの作品&作者をご紹介
(随時更新予定 見に来てくださいね♪)

トップバッターは女の子です

かわいいポーズで作品と共に撮りました

お薬できるまで待っててくれてありがとう

SA3D00030001.jpg














 

2009年1月10日更新分
f965a4f3.jpg

3枚はお絵かきしてくれました

緑で書いたのはわかりずらいのですが…

とても上手にアンパンマンのキャラクターが書かれています

よければ、まだ貼ってますので見に来てください



2009年1月13日更新分♪
bd41c133.jpg 
キッズコーナーにいつの間にか飾ってくれました

受付にセロテープがありますので、声をかけてくださいね♪

 





2009年2月2日更新分♪

節分ぬりえシールより

2種類を紹介します

2月3日限定であるキャラクターを飾ってますので、見れた方はゲキレアですよ
SA3D00080001.jpgSA3D00070001.jpg









SA3D00090001.jpg
上の絵はおかあさんと一緒のキャラクターを書いてくれました
キャラクター名は…わかりません
良ければ誰か教えてください

下の絵は、本日いただいた最新作です
ありがとうございま~す

 

2月18日更新分

090217_1931~0001.jpg

 絵がとっても上手でいつも楽しみにしている画家さんの1人です

今回の大作は数種類のお花を束ねた花束です
好きな花を ぜ~んぶ描いたそうです
回答はコメント欄に

みなさん全部当ててください

 

2月28日更新分



090228_0942~0001.jpgいろいろ待ち時間にウルトラマンのことを教えてもらいました
(ありがとう

絵も描いてくれました

作品と一緒に写真を撮らせてもらいました

早く元気になってね
 



3月10日更新分

090310_1050~0001.jpg
 
新に2作品がエントリー

更新が遅くてごめんなさい

 

 

 

 

 
090310_1050~0002.jpg












3月12日更新分

200903111155000.jpg
お薬の待ち時間にドラえもんぬりえを完成させてくれました

作品と共に作者の男の子を撮影

ポーズもとってくれました

また、作品エントリーしてくださいね

 

 3月18日更新分
090316_2018~0001.jpg
いつの間にか貼ってありました(最近このパターン多いです

ガンダムシリーズの最新版でしょうか?

細部にわたり細かく書かれていました

次回作もおおいに期待しております

 

090318_1615~01.jpg
久々に女の子の作家さんです

待ち時間に作品を仕上げてくれました

また新しいのが書けたら声をかけてね

その時までに、写真の腕を上げられるよう努力します

 

4月1日更新分

090401_1242~01.jpg

 1枚目の作品

デジモンぬりえになります







090401_1242~02.jpg
2つ目の作品

たまごっちになります。

表情もになりエントリーしてくれました。

また、書いてくださいね



さて、相変わらず写真のうでが。。。

お家で書いてきたのを写真にとって薬局に持ってきていただいてもエントリーします。

お父さん、お母さん是非とも

4月20日更新分

090420_1956~0001.jpg090420_1956~0002.jpg                                                             

 本日はくまのぷーさん&ドラえもんのぬりえです

2つともとても綺麗に塗られています






5月13日更新分
090512_1720~01.jpg090512_1720~03.jpg090512_1720~04.jpgこどもの日のぬりえです

遅くなってごめんなさい









090512_1720~02.jpg090512_1721~01.jpgプーさんとピカチュウ

ピカチュウとても上手に書けてますね






 



5月25日更新分
090525_1952~01.jpg

もうすぐ父の日です

子どもコーナーにありますのでおとうさんにしてみては?







090525_1252~0001.jpg090525_1253~0001.jpg
待ち時間に、絵とぬりえを仕上げてくれました

おとうさんに、ぬりえを見せてあげてね










090525_1643~01.jpg
前回載せた作者さんがわかりました

ママとの協同作品

また、是非エントリーしてください
 

 

 
6月13日更新分

090613_1037~01.jpg090613_1037~02.jpg


ヤッターマンのオモッチャマを兄妹でぬってくれました

薬局で隣りに並べて貼らせてもらってます






090613_1225~01.jpg090613_1227~01.jpg090613_1313~01.jpg

かわいい姉妹の作品です

もうすぐ父の日

家族で作品を見てくださいね

 


7月1日更新分
090630_1753~01.jpg090630_1753~02.jpg
ヤッターマンのキャラクターの中からトンズラ

ポケモンのキャラクター達です










7月8日更新分
090708_1506~01.jpg090708_1724~01.jpg
今回は早めの更新

またまたヤッターマンシリーズのぬりえ

待ち時間に仕上げてくれました

飾る前にキッズコーナーで写真を一枚

また、いろんなぬりえをそろえますね
 

PR