忍者ブログ
ひまわり企画のスタッフブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/08 (水) 04:06】 |
トラックバック() | コメント()

無題
えのきのこ
こんにちは!
ついに見つけました!!
あすか薬局のみなさまお元気ですか?
去年は本当にお世話になりました
これからもブログ楽しみにしてます


無題
えのきのこ
ゴメンナサイ!!
変な絵文字が入ってしまいました!!
絵文字削除訂正お願いします!!!!


↑?
あすか薬局長
もしや・・・
元気ですか~?

あすかスタッフは元気ですよ^^v
あなたをしたっておられたあの方も元気かな??
時々名前がでてきますよ~。
こちらに、戻って来られた時は、いつでも遊びに来てください。。
ではでは。


お久しぶりです♪
みよっぴ~
わおっ!
もしや、今、”New Zealand”にいる、
アナタですね?
こちらこそ、お世話になりました♪
きっと、New Zealandは羊がい~っぱい
いるんだろうなあ!
お元気そうでなによりです♪
アナタからいただいた、プロテイン
今もお昼にシャカシャカ!しています。
ごちそうさまでした♪
いつでも遊びにきてくださいネ。


コメントを閉じる▲

←私の妹分の「ごろっこ」

 昨日は、お仕事の合間に、乳がん検診がありました
 初めてのマンモグラフィー。緊張している間に、あっというまに
終わってしまいました

 職員の検診は、項目は違うものの、年2回あります

 ほんとうに、ありがたいことです

 私がダイエットを始めたのも、検診がきっかけでした。

 ちょうど3年くらい前の、秋の検診でした

 当時、今より20kg体重の多かった私は、血圧を測ってみると、
140/90
 
 担当の先生に

 「ダイエットしたら~?」

といわれ、ダイエットを決心。1ヶ月1kgくらい減量し、そして、
2年続け、20kgの減量に成功です
ダイエット開始時は3Lの白衣を着ていましたが、試しに、
Mサイズの白衣を着てみると・・・。

 ぴったり~

 感動モンです!憧れのMサイズ
 血圧も、110台/70台まで下がりました
 
 現在は、(持病のヘルニアもあるので本当はもうちょっと減らして
おきたいのですが・・・)、維持できるよう、続けています

 検診をきちんと受けられる会社のシステムと、
「ダイエットしたら?」といってくれた先生に本当に感謝しています
また、検診は受けただけではなく、結果をどのようにうけとめて
健康増進にどのように活かすかが、大切なのですね

 スタッフ全員が、元気ハツラツな薬局を目指しま~す

                    あすか薬局
                    常勤薬剤師最年少
                    みよっぴ~
                     

 
 

 

PR

【2008/02/01 (金) 10:08】 | あすか
トラックバック() | コメント(4)

無題
えのきのこ
こんにちは!
ついに見つけました!!
あすか薬局のみなさまお元気ですか?
去年は本当にお世話になりました
これからもブログ楽しみにしてます


無題
えのきのこ
ゴメンナサイ!!
変な絵文字が入ってしまいました!!
絵文字削除訂正お願いします!!!!


↑?
あすか薬局長
もしや・・・
元気ですか~?

あすかスタッフは元気ですよ^^v
あなたをしたっておられたあの方も元気かな??
時々名前がでてきますよ~。
こちらに、戻って来られた時は、いつでも遊びに来てください。。
ではでは。


お久しぶりです♪
みよっぴ~
わおっ!
もしや、今、”New Zealand”にいる、
アナタですね?
こちらこそ、お世話になりました♪
きっと、New Zealandは羊がい~っぱい
いるんだろうなあ!
お元気そうでなによりです♪
アナタからいただいた、プロテイン
今もお昼にシャカシャカ!しています。
ごちそうさまでした♪
いつでも遊びにきてくださいネ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
こんにちは!
ついに見つけました!!
あすか薬局のみなさまお元気ですか?
去年は本当にお世話になりました
これからもブログ楽しみにしてます
2008/02/01(金) 11:02 |   | えのきのこ #8ddc9c00af[編集]
[管理者用 返信]

無題
ゴメンナサイ!!
変な絵文字が入ってしまいました!!
絵文字削除訂正お願いします!!!!
2008/02/01(金) 11:08 |   | えのきのこ #8ddc9c00af[編集]
[管理者用 返信]

↑?
もしや・・・
元気ですか~?

あすかスタッフは元気ですよ^^v
あなたをしたっておられたあの方も元気かな??
時々名前がでてきますよ~。
こちらに、戻って来られた時は、いつでも遊びに来てください。。
ではでは。
2008/02/01(金) 16:56 |   | あすか薬局長 #2ab0c6cb0d[編集]
[管理者用 返信]

お久しぶりです♪
わおっ!
もしや、今、”New Zealand”にいる、
アナタですね?
こちらこそ、お世話になりました♪
きっと、New Zealandは羊がい~っぱい
いるんだろうなあ!
お元気そうでなによりです♪
アナタからいただいた、プロテイン
今もお昼にシャカシャカ!しています。
ごちそうさまでした♪
いつでも遊びにきてくださいネ。
2008/02/01(金) 18:07 |   | みよっぴ~ #92c79f624b[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック