忍者ブログ
ひまわり企画のスタッフブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~今日は(も?)おいしいものをどどんと!グルメネタが多くすみません!~
   
 ↑
 ワイン好きの薬剤師のHさんらと”ワインフェア”に行ってきました♪
 お料理の一部です♪
 (左)タルタルサーモン、(中)魚介のサラダ、(右)鶏もも肉のワイン煮込み
 おいしいお料理とワインと、きれいな夜景と、楽しい会話で、あっという間でした♪
 このような時間も、時には必要ですね♪
   
 ↑
 あすか薬局のある王子から、京浜東北線で12分くらい進んだ、上野駅近くに
 あるラーメン屋さんです♪おいしいとんこつラーメンで、麺の硬さや、葱の種類、
 唐辛子の量など自分好みに出来るのがうれしいです!
 替え玉をオーダーして、スープを飲み干すと右の写真のようなメッセージが現れます!

   
 ↑
 (左)うちのベランダの”紫蘇と”パセリ”です♪
    もともとパセリだけの鉢だったのですが、隣の紫蘇の種が飛んできて、
    根付いたようです。紫蘇はとても生命力があります!
    サラダにしておいしくいただきました♪
 (中)たこ焼き好きの私は、ついにたこやき機を買ってしまいました♪
    おいしく焼けて、大正解!!!
 (右)山形の祖母より送られて来た、さくらんぼです♪
 
 ちょっと前の話ですが、あすか薬局の薬剤師のHさんが、
5月に女の子を出産しました
 スタッフみんなで、おめでとうの気持ちをこめて、
プレゼントを贈ることにしました

 そして、薬剤師のBさんが、育児の合間をぬって、
かわいい、かわいいプレゼントを買ってきてくれました

    
 握ると音が鳴るうさぎのおもちゃと、洋服です

 このプレゼントを、薬剤師のOさんが昼休憩中に、Hさん家に
届けてくれました
 
 買ってきてくれたBさんと、届けてくれたOさん、ありがとう。
 
 協力してくれた、スタッフみんな、ありがとう。
 
 Hさんはとても喜んでくれたようです

 娘さんが、すくすくと元気に育ってくれることを祈っています。

 そして、子育てがひと段落して、Hさんとまた一緒に働ける日を
楽しみにしています

                          あすか薬局
                          みよっぴ~

 
 
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック