忍者ブログ
ひまわり企画のスタッフブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
 ↑
 先日薬剤師のBさんが見つけてくれた池袋のお店でお食事をしました♪
 ”洋食屋さんでチーズフォンヂュ”のはずが、洋食屋さんの機械の故障で
 急きょ姉妹店の”和食屋さんでチーズフォンヂュ”になりました。
 和食屋さんで・・・はなかなか出来ない貴重な体験だったかも?!
 あすか薬局から池袋まで、バス1本で行けるので、とても便利ですよ♪
 左がメインのチーズフォンヂュ、右がデザートのチョコレートフォンヂュです。
 とても幸せなひとときでした

 
 ↑
 おうちでグルメ♪です。
 (左)いつも教育委員会でお世話になっている、管理栄養士の資格をもつNさんから
    教わった、お料理です♪
    夏野菜の茄子といんげんを軽く揚げて、オイスターソースと味噌を混ぜたタレに
    絡ませます♪ビールが進んでしまいそうな、おいしさです♪
 (右)旦那の得意料理(!?)の鮪の漬け丼、しらす添え”です♪
    3割引で安く手に入れた鮪も、手間をかけると絶品です

 上の池袋のチーズフォンヂュで登場したBさんが、かわいい
ブリザーブドフラワーを、作っては持ってきてくれます

 スタッフのタイムカード置き場に置いてくれて、ちょっとした癒しに
なっています

 前回は”ピアノ”がテーマだったため、なんと私をイメージして
作ってくれたようです
 ちょっと恥ずかしいやら、なにやら・・・ですが、嬉しいです

 新しい作品を持ってきてくれて、”ピアノ”は私に譲ってくれました♪

  
←私をイメージした(!?)Bさんの作品です♪

 現在は、みよっぴ~家の一員として、癒してくれています

 Bさん、ありがとう。

                            あすか薬局
                            みよっぴ~

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック